2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Unit 40枚新規追加

p1*[SRC][ユニットアイコン] ガブリアス@ポケットモンスター

ベロベルト@ポケットモンスター

メガヤンマ@ポケットモンスター

web拍手レス 教官、西トリトドンがありなら東トリトドンも是非! やー既に描いてあるのですよ。

トゲキッス@ポケットモンスター

web拍手レス ローカルでキャラクターを追加しようと思っているのですが、クラスチェンジ時にパイロットを変更することは できますか?マニュアルに記載してあるならば、こちらの見逃しですのでスルーしてください。 追加パイロット+戦闘記録IDでいかがで…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.17。 変更点は以下の通り。 ジャンボプリンのオートリフレクの発動率と消費ENが逆に設定されていた不具合を修正。 SP『努力』による能力経験値獲得補正の計算が正しく行われていな…

トリトドン@ポケットモンスター

フワンテ@ポケットモンスター

web拍手レス モルボルワーストの能力経験値がリストには防御ってかかれてるけど、実際には技量ですよね 救出戦で巴武士が白兎状態でクリアすると既に登録されてるとエラーがでて、仲間にならずクリアしてしまう。 修正しておきますー。

フローゼル@ポケットモンスター

ドラピオン@ポケットモンスター

ブニャット@ポケットモンスター

web拍手レス 何か殲滅系クエストのターゲットが光属性で種族『不明』と偵察時に出てしまうのですがー。 おやあ。調べてみますー。

フカマル@ポケットモンスター

web拍手レス BGMのランダム再生機能は、Src.exeと同階層にあるMidiフォルダの中からしか選ばれないのは、 仕様でしょうか? んー。ローカルフォルダに用意した独自のファイルがランダム再生で選ばれない、ということでしょうか。 ランダム再生は予めシナリオ…

ビッパ@ポケットモンスター

web拍手レス マップ上でもBGM設定変更できるようにして( ゜Д゜)ホスィ… 検討しておきますー。

ズガイドス@ポケットモンスター

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.16。 変更点は以下の通り。 コンフィグ設定『戦闘BGM固定』をONにしたとき、BGMが演奏されなくなる場合がある不具合を修正。 ファイアーエムブレム系ユニット及び博麗霊夢の戦闘…

ムクホーク@ポケットモンスター

ゴウカザル@ポケットモンスター

web拍手レス ペルシャブーツを装備すると、魔属性以外の武装は使用できませんよね? ところが、ミスティシンボルを装備して魔属性を付加させても、初期武装は使用できませんでした。 ちなみに武器(魔属性付き)を装備させると、それだけは使用可能でした。 …

モウカザル@ポケットモンスター

web拍手レス アーダン様使ってるんですが、鉄や鋼の剣でクリティカル出すと「FE必殺」とかエラー吐きます 戦闘アニメ用サブルーチンの添付漏れですね。修正しておきますー。 ザコザコ全書更新時に一番上のヤツの経験が射撃って表示されるんだ 試してみたとこ…

ヒコザル@ポケットモンスター

外道スライム@女神転生〜悪魔全書〜

大天使ガブリエル@女神転生〜悪魔全書〜