2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.19。 変更点は以下の通り。 『撤退』及び『ギブアップ』時に獲得アイテムが削除されず、次にステージをクリアした際に獲得できてしまう不具合を修正。 SP使用回数記録の方式を変更…

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Unit 35枚新規追加

ロトム@ポケットモンスター

マネネ@ポケットモンスター

チェリム@ポケットモンスター

カラナクシ@ポケットモンスター

ミミロル@ポケットモンスター

ビークイン@ポケットモンスター

リオル@ポケットモンスター

ゴンベ@ポケットモンスター

web拍手レス 公式のシナリオリンクで飛んできた場合にZIIver1.17のページに繋がるようです あーあーあー。アップロードする階層を間違えていたようです。修正しておきました。 また直せるなら能力経験値の不具合だけでも直して欲しいかな、と 要望があるんじ…

エテボース@ポケットモンスター

エムリット@ポケットモンスター

不具合を連発しております他形態追加パイロットの扱いに関してちょいと。 能力経験値の不具合については容易に対策できるんですが、SP使用回数記録の不具合の方は、修得SPが変わるケースまで想定すると現行のままの仕様ではちょっと打つ手無い感じです。…

web拍手レス 言葉足らずですいませんでした。ユニットコマンドの方の合体です んー、恐らく合体先のユニットを生成していないんじゃないでしょうか。 List¥Local¥VersionUp.eveでUnitコマンドを噛ませればいけると思います。動作確認していませんが、以下…

ヒポポタス@ポケットモンスター

とりあえずナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! web拍手レス 闘技場サバイバルモードでギブアップすると次にクリアしたときに賞品が増える… うや。修正しておきます。

ドータクン@ポケットモンスター

web拍手レス ローカルユニット同士の合体が出来ないのですが… 合体というとユニットコマンドの『合体』とザコザコ全書の『仲魔合体』がありますが、どちらが出来ないのでしょうか。

ウソハチ@ポケットモンスター

龍王ヤトノカミ@女神転生〜悪魔全書〜

破壊神セイテンタイセイ@女神転生〜悪魔全書〜

魔王ベルゼブブ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス 人造破魔石装備して魔法系アビリティも使用不可になった方がらしいんではないかと思った んー。魔法アビリティに片っ端からをつければ可能ではありますが。 ローカルで追加されるデータまでは面倒見られないですし、 手間に見合うほどの必要性は…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.18。 変更点は以下の通り。 アンノーンのめざめるパワーに武器属性『万』を付加。 怪しい影状態の敵を偵察攻撃で撃破し、偵察情報が表示される際にユニット名称が怪しい影のままにな…

コロトック@ポケットモンスター

ミカルゲ@ポケットモンスター

ユキノオー@ポケットモンスター

トリデプス@ポケットモンスター

web拍手レス ミヅキで山崎と同じような微妙な指定ミスがありました。格ゲー系は、さがせばまだ指定ミスが見つかるかも… サブルーチン添付漏れですね。修正しておきますー。