2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス 暇があれば、ゼノサーガのカナンのアイコンさらっとお願いしますm(__)m 一応候補には入れておきますがやる気が出ないのでしばらくは無理かもと。 すげーすげーと呟きながらプレイしてます。ZⅡすごくおもしろいです。 もしよろしければ、主力とし…

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Pilot 2枚新規追加 11枚リファイン Unit 48枚新規追加 4枚リファイン

メティス@ペルソナ3フェス

web拍手レス ふみこの指揮が仲魔にも機能していないような気がします 仲魔は(ザコ)でも(汎用)でもないので指揮対象にならなくて正解ですがー。 ただま、無意味なものをつけておいても仕方がないので広域サポートLv2に差し替えてみました。

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.06。 変更点は以下の通り。 サイズ差ダメージ補正の1段階あたりのダメージ増減を10%から5%に変更。 マナのアイテムスロットを1増加。 ふみこ=オゼット=ヴァンシュタインの指揮Lv…

ポムニット@サモンナイト4

web拍手レス 仲魔が8体以上の時に1ページ目の仲魔同士で合体を行うとソートが正確に行われず 仲魔の数が7体以下になった時点で2ページ目が消滅し、詳細の参照や合体が不能になります ザコフォルダのアニメ、「両手斬り(攻撃)」の指定が唐竹割りになっていま…

グランバルド@サモンナイト4

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.05。 変更点は以下の通り。 撤退・敗北回数によって敵の戦力が低下するように仕様を変更し、難易度を若干マイルドに。 ユニットコマンド『クラスチェンジ条件』を追加し、戦闘中でも…

web拍手レス バグか仕様か分かりませんが気になったことがあるので報告しておきます。 龍騎のガッツと味方の人修羅の貫通とリュカのスカラが動作してないようです 修正しておきますー。 DATAにはヴェイグとふみこの後期型がありますがクラスチェンジできない…

グラッド@サモンナイト4

web拍手レス デバッグOptionがOnになってるせいで、システム側のターン表示が出るのが、折角GUI他作りこんで あるのに勿体無い気がします。不都合なければOFFにされてはどうでしょう? あーいや。解除するのを忘れておりました。 解除しておきますー。

夜魔リリス@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス 戦闘中にもクラスチェンジ条件が確認できるとありがたいです。間違えてボスを別のキャラで撃破→orz 検討しておきますー。 竜の首ボスモードの景品がサバイバルと同じになってます(低ランクが複数)マニュアルの間違いかも? 確認してみたところ…

妖鬼オンギョウキ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス しめりけは「爆」属性無効化がいいと思うのですがどうでしょうか。じばく・ゆうばくとかに爆属性導入で。 検討しておきますー。 マドハンドの所持アイテムが「安まずのワッペン」になってて出現するとエラーになります また、アイテム「城塞の守…

大天使ミカエル@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ZII、仲魔のアイテム装備数の強化が反映されてないようです 仲魔の強化についてですが、アイテムが反映されないのではなく、合体後の強化ランクが反映されてない という状態のようです。その後一段階強化すれば一応反映されますが、10段階になっ…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.04。 変更点は以下の通り。 クエストのランクに応じて敵の戦力が変化するように処理を追加し、難易度を若干マイルドに。Sランククエストと秘境探索クエストは従来通り。 偵察攻撃命…

カーラ・ネミ@ペルソナ3

プシュケイ@ペルソナ3フェス

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.03。 今回は不具合の修正がメインとなっています。 変更点は以下の通り。 戦闘評価が保存されない不具合を修正。 能力経験値の『命中』『回避』が逆に保存されていた不具合を修正。 …

メティス@ペルソナ3フェス

web拍手レス ユウナのユニット画像指定がYuunaでは表示されません。パイロット合わせでYunaでいいのでは>ZⅡ ZII遊ばせてもらってます、バグ報告ですが、リュカ(DQ5主人公)のスカラが作動してません。 ごめん、ポケモン系のエリアスで思ったんだけど…

ルシアン=ブロンクス@サモンナイト4

web拍手レス 思ったんだが、ピカチュウ用の「でんきだま」は射撃強化の方がらしいと思うのですよ アレ、なみのりまで強化しているというが特攻パラメータ二倍ですし。ダイパでは知らんけど あれ、なんで武器強化になってるんだろう。 次に更新する機会があっ…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.02。 今回は不具合の修正がメインとなっています。ご報告頂いたものの、こちらの環境で再現しなかったものについては保留しています。 変更点は以下の通り。 Readmeに『システム解説…

リシェル=ブロンクス@サモンナイト4

セクター@サモンナイト4 それにしてもこの先生、ノリノリである