2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Pilot 7枚新規追加 3枚リファイン Unit 43枚新規追加 0枚リファイン

神霊YHVH@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス 神霊様が降臨されてる! 真2悪魔のデザインはどれも良いものですが、神霊様は特にステキですよね 無機的な威圧感というか、案外かわいい系というか。いいよね、神霊。

神霊エロヒム@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス キノの旅のキノのアイコンです あー、えーと。リクエスト、って解釈でいいのかな。 既にどなたか描かれてたような気がするので、パスで。

神霊シャダイ@女神転生〜悪魔全書〜

お酒が飲めるようになりました。わーい嬉しくない。 web拍手レス アバターのアイコンが来たということは、データと綾時アイコンも来ると考えて宜しいのだろうか? データは既に作ってたりしますよ。次回更新をお待ちくださいってトコで。 綾時のアイコンは、…

神霊ツァバト@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス いつも見てて思うんですが、よく32×32にジャックフロストとか入りますよね… 外周2マス空けてるんで実質28*28だったりしますぜー。 縮尺はシルエットから描いていく方法だと割と楽っぽいです。

ニュクス・アバター@ペルソナ3

ファルロス@ペルソナ3

桐条武治@ペルソナ3

web拍手レス 次の更新パックには高橋名人のアイコンも入れてください。チドリ版も えー(笑) 需要あるのか。 んじゃま考えておきます。 日記で出しておられるものって……配布なさりませんよね。 ルイーダの酒場のことでしたら、そもそも汎用的なものとして作っ…

魔王キングフロスト@女神転生〜悪魔全書〜

シナリオ弄り中。 制作はすこぶる順調に停滞しておりましてよ。 あー、いや。古いコードのチューニングが忙しくてどうも。 そのチューニング作業に飽きて他のコトに全力で浮気中なんてことはありませんデスよ。ええ。 まーダラダラ引き摺って困るのは自分だ…

妖精ジャックランタン@女神転生〜悪魔全書〜

妖精ジャックフロスト@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ポケモンデータに格闘・射撃強化(マイナス含む)を導入して、ポケモン自体の(続く) 攻撃・特攻の再現はできないかなぁ、なんて。 あー。最初は仕込んでましたが、煩雑な割に旨みが少なかったので削りました。 バランスの取れる範囲で数値をコンバ…

猛将マサカド@女神転生〜悪魔全書〜

P3公式サイトに動きが。 んー、ファンディスクの類でも出すんだろうか。 いかに分割完全版商法のアトラスといえど発売3ヶ月で完全版発表ってことはないよな。……ないよね? まー何にせよ嬉しいことだ。期待しておこう。

破壊神スサノオ@女神転生〜悪魔全書〜

国津神アラハバキ@女神転生〜悪魔全書〜

妖精ティターニア@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス 美鶴父をリク依頼してもいいでしょうか? 検討しておきますー。

妖精ピクシー@女神転生〜悪魔全書〜

凶鳥モー・ショボー@女神転生〜悪魔全書〜

タカヤ@ペルソナ3

web拍手レス ジンはなんとなくストレガのお母さんな感じが。唯一家事が出来そうなイメージです(dill ああ、ジンは地味に生活力ありそうですね。 しかしストレガのお母さんの座には茶碗に杓文字のメーディアが鎮座してますぜー。

チドリ@ペルソナ3