2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャワー蟲毒のデバッグでいじった部分を戻し忘れてたのじゃよー Dungeon\Global\蟲毒\_Main.eveの259行目のコメントアウトを解除(//を削除)して258行目を削除すれば幸せになれます。 どうも、ZN楽しんでます。プレイしていて気になったんですが、フォルダ…

絢爛舞踏章の分類が"アビリティ"になっていますが、正しくは"特殊能力付加"では無いでしょうか。 うあ。修正しておきました。 ターンエフェクトをPhaseに変更しても表示はTurnのままになってます む? 問題ないと思いますが。 ターン数の表示演出はTurnもPha…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/ 更新しました。ver.1.03 変更点は以下の通り。 「やもりん」「ちゃぷちゃぷ」のパイロットアイコンを添付。 「炎髪灼眼の討ち手シャナ」のMIDIに「SHANA_ScarletSky.mid」を追加指定。 GUI「アイテム一覧」でコンフ…

たびたびすみません、ボーパルバニーのSPに痛打が二つあります。修正をお願いします ありゃ。適当に差し替えておきますー。 更新お疲れ様でっす! 新ダンジョン楽しみ 灼眼のシャナも敷島さんのところにあるSHANA_ScarletSky.midに対応していただけないで…

マニュアルにもゲーム内でも勇気には幸運が含まれてないのですが、実際には幸運も入ってます。どちらが正しいか知りませんが一応 実際の効果に合わせておきますー。 ZN楽しませてもらってます! プレイありがとうございますー。楽しんでいただけているよう…

やもりん/ちゃぷちゃぷ@GALZOOアイランド そういやザコザコの制作はGALZOOがきっかけだったなーとかふと思い出したり。 あー久しぶりにやりたくなってきた。

ライドウ楽しそうだ。やりてえなあちくしょう。 グランゾン討伐記念パピコ ステータス画面でサブパイロットの精神コマンド使用回数をみた後、能力成長とかを見ると説明文が変になりましたが既出ですか? おー、おめでとうございます。何気に強ボス撃破報告は…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/ 更新しました。ver.1.02 変更点は以下の通り。 固定ダンジョン「風林火山」を追加。 ステータス「戦闘記録」の全書情報欄、獲得能力経験値・獲得経験値・獲得資金をドロップアイテムと同じページに表示するように変…

ZIIとZN楽しく遊ばせていただいてます。 ZNで >大魔王ゾーマ >弱点=光(!守り神様装備), 攻撃回避Lv-5=非表示 光 (!守り神様装備) 半角スペースが抜けてるようです。 ご報告ありがとうございます。 この件はすでに報告を頂きまして修正済みです。次回更新をお…

。 ZN楽しませてもらってます! Pilot_Message.txt の仮面ライダークウガと、 Pilot_Dialog.txt の王ドロボウジンに(汎用)がついてないのでメッセージが表示されません。 ニセ勇者も名前が Pilot_Message.txt ではDQ3ニセ勇者(汎用)、Pilot.txt でニセ勇…

なかなか気楽にとはいかないねえ。 ZN配布されてから、もう何時間も楽しく楽しませていただいております。 自作ダンジョンを配布してよいとの事でうれしいです。 そこで良ければなのですが、作者さんのHPに自作ダンジョン等を配布できる、提示版などを置…

拍手してくださった方々、プレイ&不具合のご報告ありがとうございますー。一件ずつ書いてるときりがなさそうなので、一括でご容赦のほど。 ひみつの狩り場なんですが、ダンジョン選択時の 説明だと、味方出撃数が8となってますが 実際には6でした、動作に…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/index.html 更新しました。ver.1.01。 変更点は以下の通り。 アイテムの売却価格を1/10→1/2に変更。 能力経験値の基本獲得量を50%増加。 精神コマンド「努力」の能力経験値増加割合を+50%から+100%に変更。 精神コ…

おおお楽しみじゃのう楽しみじゃのう!P4戦闘歌いながら待ってます! あと女装アイコンが足りない気がしm(ry リリースしましたよ! 女装は、あーw 本格的に埋めるとしたら描きますけど、今はZNとか他の事に注力したい完二です。 ZNうまくダウンロード…

web拍手は今までスクリプト配布版を使っていましたが、コメントを複数行書けるレンタル版に変更してみました。教えてくださった方ありがとうございますー ZN楽しませて貰ってます 早乙女らんまの追加パイロット「早乙女らんま」のデータが見つかりません …

天使型アーンヴァル/悪魔型ストラーフ@武装神姫 下書き線+雑な塗りでも、面刻みつつ縮小すればそこそこいい具合になるねえ。適度に手を抜けていいかも。

さて、寝よう。(AM04:07)

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/index.html 公開。 コンセプトはネームド版ザコザコダンジョン。あれ、なんかデジャヴュ? まあいつものsilveゲーって感じで、お気に入りキャラでパーティを組んでだらだら経験値稼ぎをしたりレアアイテムを収集した…

いよっしゃー、ZIIの時同様しばらくハマりそうだー! なんかものすごいハードル上がってる気がするんですがw そういえばライドウの発売日迫ってますけど買われます? 買いますけど、しばらくは積むことになりそうです。シナリオ作成に注力しすぎていろいろ…

とりあえず完成しました。いえー。 最終確認やらサイトの更新やらリンク登録準備やらで公開にはも少しかかりそうですが、まあ少なくとも今週中には。

ペルソナ@ペルソナ4 揃ったッッ

ゲーム画面あわせで全員分一気公開!! やってくれると信じてたぜ!! ヒューッ!! 相変わらず素晴らしい出来のアイコンですね。惚れ惚れしますよ。 どうもですー。 切り売りすりゃあ更新のネタになったんじゃね? とか今更思ったりも。 このままではペルソ…

完成度90%くらい。今月中には出せるかなー

生キロ。お勧め通りP4超楽しかったです。ところで某所に「カッ」投げてたりしません? じゃあ、生kill おーそれはよかった。<P4 某所? はて。

SRCシナリオですとも、無限ダンジョンですとも。 今回は作業量の問題がどうとか抜かしませんのでその点はご安心ください。

自称特別捜査隊@ペルソナ4 そろったー。 ああ、次は全員のペルソナのユニットアイコンだ……