2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス よくわからんですけど頑張ってくださいー ご声援どうもです。頑張りますー。 ザコザコダンジョン楽しませてもらいました 楽しんでいただけたようでなによりー。 FF6A発売記念ということで隠しボスのカイザードラゴンのアイコン希望 ググれば…

サモンナイト4 サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き 出版社/メーカー: バンプレスト 発売日: 2006/11/30 メディア: Video Game 購入ー。 今日は更新作業があるので明日以降まったりやるですよ。

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Unit 35枚新規追加 2枚リファイン

エルレイド@ポケットモンスター

ムウマージ@ポケットモンスター

タテトプス@ポケットモンスター

どれほど足掻こうとも足場は腐り木、気付けば首は薄皮一枚。 頭痛いわ。 いい加減身の振り方考えた方がいいのかもしれない。

ギラティナ@ポケットモンスター

web拍手レス え、サバの味噌にはダメですか? ならば、武器アイコンで『外野のモンシロチョウ』をお願いできませんか? あー、わからないのでパスということにさせていただきたく。 もしかしてエクステん時ほど今回はサモンナイト楽しみにしてない? あーい…

マナフィ@ポケットモンスター

web拍手レス 人に指摘されてようやく自分の愚かさに気付きました本当に申し訳ありませんでした もう遅いですがこんな私のリクに答えてくれてありがとうございます 名無しさんに私とか言われましてもって感じですがまあ、どういたしまして。 まーなんというか…

ルカリオ@ポケットモンスター

web拍手レス そろそろサモン4発売ですねーwktkですw…でもテイルズも一緒に買うんですけどね=3おのれ延期… あー、そいや来週でしたっけ。時間作っとかないとなあ。 僕はテイルズはPS版D1までな人ですやー。 礼も無しに追加大量リクするような奴に真摯…

E.S.イサカル(EP3)@ゼノサーガ

web拍手レス 厚かましいんですがツァラトゥストラとユダとガドとヨセフとエルデ全機の全身を追加リクしたいんですけど あっははは。おハイセンスなジョークをどうも。 エルデカイザー以外は検討しておきます。

E.S.レビ@ゼノサーガ

E.S.ルベン@ゼノサーガ ほいルベン全身。

レジギガス@ポケットモンスター

パルキア@ポケットモンスター

web拍手レス ゼノサーガのルベンとレビの全身が描いてあるユニット画像をリクしたいです 検討しておきますー。

ディアルガ@ポケットモンスター

モジャンボ@ポケットモンスター

ペラップ@ポケットモンスター

ユキメノコ@ポケットモンスター

悪霊ポルターガイスト@女神転生〜悪魔全書〜

妖獣フェンリル@女神転生〜悪魔全書〜

魔王ルシファー@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ペルソナ3のメインメンバーの後期ユニットアイコンを見てみたいですね あー後期ペルソナ。設定資料集が出るまで待ってー。

ジバコイル@ポケットモンスター