2008-01-01から1年間の記事一覧

自分はそんな具合ですがまー 皆様よいお年を。 2009年ももよろしくお願いいたします。

イエーイ風邪ひいて数日寝込んでましたよ。ははっ、今もだ いやなんのことはないフツーの風邪なんだけど、もう何年もやってないもんだから正直なめてたね。いや。風邪なんて大したことないだろーとタカくくってたらこれが辛いマジ辛い。 何が辛いって咳きし…

気がつけばこちらでは久々な一枚絵。 いやちょこちょこ描いてpixivには貼ってるんだけど、存外こっちに上げられるものが少なく。 来年は本気出そう。うん。って何度目だ。

えーと。僕の好きなノンカロリーコカコーラさんはどこへいきましたか? いかにもビタミン入ってます的な柑橘味で別物なプラスビタミンさんじゃないよ! 人工甘味料味を隠そうともしないZEROさんでもないよ! 新製品推すのはいいけど総とっかえとかやめてマジ…

FFTの聖天使アルテマのステータス部分、アイテムドロップ部のウィスペルドロップ率説明 撃破時に〜〜『』を落とす。となってます。 たぶん入れ忘れかと Lib\Status\Record.eveの637行目からNickname関数を削除すればなおるんじゃないかしら

前回あった軽量化対策を入れてから、 全書でユニット登録済み&初回召喚無のユニットの他形態ステータスを見ていたら、 \ZN\Lib\Common.eve:781行目 「」というパイロットが見つかりません 780: 781: ClearSkill Pilot(Args(1)) "格闘UP" 782: ClearSkill…

Z2、ZN、サイト更新お疲れ様でした。ZNは不具合のご報告をと思っていたのですが参加できずですみません。完成版を楽しませて頂いてます。そして長門のアイコンをメールで送って頂いたのにシナリオ完成してなくてこちらもすみません。P4のアイコンもDL出来る…

にゃあああああああああああああああん わん ZN引き続き楽しませていただいてます。格闘などのパラメーターが上昇したユニットを全書で閲覧したり召喚・送還したりていると、 以前の上昇分がセーブデータに残ったまま新たに上昇分のパラメーターがSetSkill…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/ サイトいろいろ更新。ついでにりぬーある。

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ 更新しました。ver.1.09。 変更点は以下の通り。 「モルフォン」「アリアドス」「テッカニン」「ヌケニン」「フシギバナ」「リザードン」「フーディン」「ドードリオ」「パルシェン」「サンダース」「フリーザー」「フ…

滑り込みなタイミングですが ・直撃で耐性その他を無視しても予測ダメージに反映されないのが少々不便です・精神発動アビリティが1ターンに一人一回しか使えないのは仕様なんでしょうか? 直撃(+鉄壁忍耐堅牢)は面倒なので現状維持の方向で。 精神発動アビ…

敵を撃破してLv99になると、ボーナス表示後に獲得資金が表示されないままメッセージウィンドウが閉じてしまい、右クリックしないと先に進まなくなってしまうようです。 修正しておきます。 更新一段落お疲れ様でした…と言いたいところだが 君にはりせちーが…

さて。 ZN、あとはバグ潰しだけででいいかな。いいよね。いい加減こればっかりに時間割けないし。 以後は細かい不具合修正が貯まったらor致命的な不具合を修正したら更新って感じで段階的終了の方向で。

ゴールドセイントのアイコンは個別化希望です http://kingjump.hp.infoseek.co.jp/gallery/gallery.htm 大好きなだけに3人とも同じは悲しいので。お手数ですがお願いします んー。そこ、素材として使ってもよい的なことはどこにも書かれてないような。 一度…

祝 ZN公開一ヶ月更新差分をアップデートしてから、敵撃破後に一瞬トークウィンドウが表示されるようになっていました。 あと、聖天使アルテマと戸愚呂弟に性別指定が無いようで、百合迷宮とかに入れないようです。 どうもですー。 ご報告の件、取り急ぎ修…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/ 更新しました。ver.1.08。 今回の更新でははいくつかデータの追加を行っています。ローカルで既に同名のデータを登録されている場合は問題が出る場合がありますので、お手数ですがローカルデータの修正をお願いしま…

定義されていないx番の地形が使われています って出て止まるんですがどう対処したらいいんでしょうか x番とは何番でしょう。エラーメッセージはなるべくそのまま書いて頂きたくー。 見るからにマップ関係のエラーですが、全マップデータとランダム生成、階段…

EDAJIMAを何度かクリアしたんですけど、OD数に関係なくボーナスが1個しか手に入りません、また味方出撃数が説明と違います(説明は8、実際は9) ボーナス数が増えないのは階層数の拾い損ねが原因ですね。修正しておきますー。 出撃数は、一般的な数に合わ…

エーリカ・ハルトマン/ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ

ハカイダーの件ですけど、実際に戦闘するとメッセで「〜.wav」とか「〜.bmp」とか出る部分があるので多分アニメかエフェクトでおかしな点があるんじゃないでしょうか。ハカイダーの全ての武装で発生しました あーわかりました。Effect.txtのデータがAnimatio…

徳川家康@戦国ランス 戦姫より家康派 たぬー軍団かわいいよたぬー

竜の首コロシアムで自分のデータと戦おうとすると「SetSkillコマンドの引数の数が違います」というエラーが出てきます(281行目) あー括弧の対応が取れてないようで。てかテストの段階で気付いて直したはずなんですが、なんでか元に戻ってますね。修正してお…

毛利元就@戦国ランス ひさびさにユニット。

博麗 霊夢がLv99ボーナスを入手したときなのですが格闘236→237 射撃248→250 命中342→344 回避352→354 技量263→264 反応263→264 防御202→203 SP198→199と射撃だけしかボーナスが加算されていません。 ちなみに能力経験値は全能力にプラスされていますが能力…

ZN楽しませて頂いています。不具合の報告です。non pirotの中にレイジングハートの項目の幾つかが抜けていたために、なのはさんが攻撃するたびエラーを吐いていました。自力修正はできましたが報告します 後期型に置き換えた際に対応し損ねていたようで。…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZN/ 更新しました。 ver.1.07。変更点は以下の通り。 「早口ジェーン」「よにげちゃん」「出目金魚使い」「ジュカイン」「ラグラージ」のパイロットアイコン、「黄金聖闘士」のユニットアイコンを添付。 バトルコンフィ…

竜の盾の説明文1行目が「〜のダメージを1」までしか見えないっす 修正しておきますー。

はてなはえろいのだめなんでしたっけか。 その手のはあっちのみということで。

ディアボロスがぜんぜん攻撃してこないのは仕様ですか? 初期状態のブランカをぶつけてみましたが、普通に攻撃されますね。装備とか属性とか特殊能力とか状態異常とかその辺の影響じゃないでしょうか。 箇条書きで失礼しますメディスンメランコリーのスイー…

底力やHP1/4以下で特殊形態になる能力が無いにも関わらず、毒リンゴを食べながら近づいてくるキャラが… これはこれで面白いと思うのでそのままでー。 ZN、楽しませていただいております。 ZNってなんて読むのでしょう? ……ゼットン? ぜっとん。