2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご立派様がご立派過ぎな所でディスプレイがお茶まみれだよ! お茶といいつつホントは白濁液なんですね。わかります。 そいやP4のご立派様は微妙にがっかりでした。なぜマララギダインがないのかと。

ライドウ新作と申したか。システム周りが改善されてるようで期待が持てる。 まあそんなことよりですよ、 >真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション ( Д) ゚ ゚ スタイリッシュ芸人をライドウに差し替えて再販問題クリアってことかしら。 …

落書きにフィルタかけてでっちあげ。 包帯眼鏡ってよくね?

神霊サタン@メガテン 描き方忘れた。

【>自称特別捜査隊@ペルソナ4】 オッケーオッケー! P4は千枝の追撃が恐ろしくステキです。 SRCのデータでも是非再現して欲しいところです。ドーン 取り巻き転がしてボスを一撃のアレですね。どーん☆ 確かに印象強いのでつけたい気はしますが、千枝に限らず○…

いろいろ@メガテン 一年くらい前に描いてたんだけどサボタージュ期が長すぎて忘れてたあれやそれクマ。

うひゅう。P4面白そうですね。やっぱ未プレイのP3からやるべきなのかなー。 うん、すげー面白いです。 両方興味があるならP3からやったほうがいいかもしれません。P4の後でP3やるのは苦行っぽく。 いや、P3も面白いんですけが、P3の不満点がP4で改善著し…

自称特別捜査隊@ペルソナ4 サントラ買いましたよ。 YourAffectionはすばらしい。Heavenはすばらしい。

うひゅう。 久しぶりにデータいじってみましたよ。 P4。とりあえず主人公だけ。 ネタバレはないので安心していいウサ。フヒヒ。