2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかバンプレオリみたいな機体ですね。細かいディテールが素晴らしいです。 どうもですー。 そいやアドバンスドヘイズル発表当時、頭部とか色がヒュッケバインMkIIIっぽいなーと感じた記憶が。 若(火)総受けに決まっているじゃないですか! ×( 火)(水 ) ○(…

やる気失くしてぐんにょりしてました。30秒ドローイングと落書き程度はやってましたがー。 いい加減腐り落ちそうなのでなんとかしよう。なんとか。 東方星蓮船 自機になれるよ!! やったね早苗さん!(AA略 風神録当時、過去の5ボスの例からいって次作で自機…

めがねのおねいさん

侍戦隊シンケンジャー ( 腐)<今年の夏は( 火)(水 )ね!! こうですかわかりません 仮面ライダーディケイド 鳴滝がキバーラに「か〜ぷっ」された時の表情が危ない。 キバと士クウガの類似フォーム対決いいなあ。そいやドッガハンマーを士クウガが奪ってタイ…

ひさびさにドット絵ー。何を血迷ったかSAI製。 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]@ADVANCE OF Z 〜ティターンズの旗のもとに〜 71*89、色数16。

食中りしますた! イエーイ! イエーイじゃないよ。 一時は死ぬかと思ったけど、出すもの出して(上から)、一眠りしたらすっきりさっぱり完治。あー健康ってすばらしい

藩田思信/内藤桃子@少女セクト 1羽の制服はよいもの だ

初めまして。 昔配布されていたショップインクル等って配布停止しました? 継続して使用しても良いのでしょうか・・・? 停止しました。が既にお使い頂いているのであれば、そのまま使って頂いて構いません。 ZNをつい先日からプレイさせて頂いております。…

仮面ライダーディケイド 地獄兄弟、前回引きで今回即退場……まあ毎度のパターンだわねえ。そいやもしかしてクウガの「笑顔」と兄貴の「今俺を笑ったか?」をかけてたんじゃろか。いやいや。 変態変形クウガゴウラムまさに超絶。思わず首とか股とか押さえてし…

写真とか参考にしつつ

エロ絵なんて描けねえよ、夏。いや冬か。

仮面ライダーG いやたいへん面白うございました。 「僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える……変身!」にはやられた(腹筋が 稲垣メンバーの台詞廻しが愉快なことを除けば至極真面目に平成ライダーなのね。 平成ライダーライクなのはデザインや演出だけで、改造…