web拍手レス

よくわからんですけど頑張ってくださいー

ご声援どうもです。頑張りますー。

ザコザコダンジョン楽しませてもらいました

楽しんでいただけたようでなによりー。

FF6A発売記念ということで隠しボスのカイザードラゴンのアイコン希望
ググればすぐに見つかります。まじんりゅうの色違いなので楽かなと

FF6カイザードラゴン」は既にパックに入ってたりしますよ、何気に。
が、GBA版も前向きに検討しておきます。新規描き起こしの方向で。

ドわすれって魔属性アーマーとかにはならんの? やはりローカルデータのローカル対応前提?

ああ、物理と特殊は厳密に再現しようとすると煩雑なので、武装の格闘/射撃判定のみ区別しています。
で、装甲強化アビリティはあり余っているので赤緑仕様の特殊上昇から射撃強化に置き換えている訳ですね。
特殊攻撃に魔属性を導入して対応することはできますが、じゃあ今度は種族値の特防はどうなるんだというお話に。特防低下技は再現できませんしね。
必ずどこしら歪んでしまうので、デフォルメということでご了承くださいってトコでしょうか。