リクエストについて追記

あーと。リクエスト受け付けっつってもアレですよ。
必要なものがあれば僕が描きますよ、お任せください
というより、ネタが無いのでネタ募集ーって感じですか。
『そのうち描こうリスト』のネタを。
なので、描けない/描きたくないと判断すれば切り捨てますし、
必ず描くとも限りませんし、いつ描くとも限りません。
他に描くべきもの/描きたいものがあるときはそちら優先ですし。
まー宿題として抱え込む気はないのであまりマジにされても、という感じです。


あとー。リクの時は社交辞令的なあれそれは要りませんですよ。
褒められて嫌な気はしませんけど、皆揃って言われると
流石にテンプレっぽく感じるというか。コメント欄が肥大化するってのも。
依頼こそ最大の評価だ、と昔のエロい人も言っています。
まーそんな感じでなので、意見箱みたいな感覚で
アレ欲しいぜー、コレなんかどうすか、とかだけでもおkですよ。
あんま吐き捨てっぽいのはイヤンですが。


ーあと。あんまりしつこいのは勘弁ですね。うん。