ゼノサーガ公式更新きてた。

EP3

http://namco-ch.net/xenosaga3/index.php
アレンがパーティインッ! って正気か! というかなんだこのHP!
E.S.ディナ、シオンがメインパイロットになるのかー。SRC的にちょっと頭痛いかもしれない。
T−elos開発責任者ロート・マンテル=赤マント、って何の捻りもないなあ。
マップは綺麗っぽいなー。EP2もそうだったけど、そこは素直に褒められる。

EP1・2

http://namco-ch.net/xenosaga1_2/index.php
えーと、パイラムとスキュータムがESって、は?
イスラエル十二支族ちゃうやん。というかアニマの器はどうしたんだ。
ああ、本来の搭載機が未完成でテストのため暫定的に積んでるとか、その辺かね。
本気で純正ESって設定だったらウケるなあ。
あとはあれだ、ジンの衣装とかリヒャルトとヘルマンのデザインのハズしっぷりが素敵だ。
1・2ははなから買う気ないけれど、別の意味で気になってきたなあ。