FF12
現在ヘネ魔石鉱を越えたところ。
プレイ時間24:32、平均Lv24。


今のところ面白い。それもかなり。
進行上まだ行く必要のない場所にうっかり足を踏み入れて全滅とか、
楽勝なザコだと思ったらどんどん集まってきて囲まれて嬲り殺しとか、
ザコに混じって配置されてる強敵にちょっかい出してみたら反撃で一撃死とか、
フェニックスの尾がいくつあっても足りないようなクソ強いボスどもとか、
もうね、たまりません。
最初12の戦闘はガンビット+オートアタックで操作すること少ないんじゃ、と思っていたけれど
実際は強敵や乱戦時は臨機応変に対応しないとすぐ死ぬので結構急がしかったりするし。
まあ、アクティブ+バトルスピード最速でプレイしているせいもあるでしょうけど。
そんな感じで戦闘は現在好感触。


映像が凄いのは言わずもがなだけど、特に今回マップがステキ。
ラバナスタの建造物とかテクスチャの描き込みが半端ねえですよコレ。
D端子買っといて良かったと心底思いましたさ。