web拍手レス

素晴らしき作業スピード。やりますね兄貴殿

ヴィーヴルキター(゜∀゜)-ッ!! 流石だな汁者

どうも、早漏です。
つーか君ら喰い付き良すぎだってばよ(笑)

セクシー悪魔ということなら半裸で斧を振り回す姿が愛らしい我が最愛のメシアン:ブッチャー様を
あ、セクシー系っておなご悪魔のことだったのですね……、申し訳ありません

やーあなたは僕の使い方をよくわかってらっしゃる。という訳で描きました(笑)

セクシー悪魔といえばティアマット様だよ!だってオッパイ丸出しだよ?まあサタンも丸出しなんだけど

アルケニーなんかも中々エロスだけど、あえてアリアンロッドを希望したい

残念。ブッチャー様とバッティングしなければッ。
まー前向きに検討しておきます。