web拍手レス

ZI待っておりました。DLさせて頂きました。遊ばせて貰います。ではーI

いたー! 楽しんで頂ければ幸いです。

トラックバック返し

神威さん(id:kongouseki)

・一番初めはナッツクランだけじゃなくていっその事ランダムでどれかの版権作品の組織だったら大爆笑。

初期メンバーがモンブラン一人で固定なのは、バランスが取れないためですね。性能や人数は勿論ですが、加入条件やキャラ人気といった点でも。
横に並べる数がカバーできないので、難しい条件のキャラや強キャラが出るようなら安易に吟味されるでしょうし。
仲間としての加入も結局はランダムですが、少なくともスタートラインは公平にということで初期メンバー固定としています。
モンブラン/ナッツクランなのはクエスト制の元ネタだから、ってことで。
また、クラン名称に関してはクラン本部で変更できますし、自分でキャラを集めて自分で組織をつくるという形が遊べるかなと。

レベルが上がりやすいけど救出クエストは絶望的だねぇ。

救出クエストは運次第ですね。初期配置がよければ一番簡単ですが、ひどいときはEランク救出でもSランク討伐よりきつくなりそうです。

Stage.eve:588行目
マップビットマップ「stairs0.bmp」が見つかりません
587: EndIf
588: ChangeTerrain Stage[Stairs,X] Stage[Stairs,Y] 階段(ローカル) SS[Number]
589: Break

修正しておきましたー。