トラックバック返し。

神威さん(id:kongouseki)

テイルズのコレットを仲間にしたのだが、アイコンが出てこないなと思って実際に調べてみた。
ああ、ローカルデータのスペルが違っていたからか。
VではなくBですよ。

修正しておきますー。

はぐれメタルが出て来ている救出クエストは泣けます。

いやがらせですね(笑)

彩華さん(id:ayacamoon)

プレイありがとうございますー。

ストーリーは皆無だけど、クランへの依頼という構成のおかげで達成目標が設定されているのは◎
この方がやりがいがある

ああ、この辺りは気を使いました。
エスト制の主な理由はゲームの流れにメリハリをつけるためですが、もう一点、妄想に委ねるにしても最低限の背景が必要だなーとザコザコを反省しまして。

あとはせめて加入メンバーだけでも出典作品が判れば言うことはないんだけどなぁ

出展作品は。あー。そこまで気が回りませんでした。
しかし今から入れようにもスペースがなくー。ひとまずはデータを参照していただくということでご了承ください、って感じでしょうか。

クウガが加入したのは驚いた。しかもしょっぱなからアルティメットまでいけるという大盤振る舞い。つえー
しかしアルティメットフォームになるとインターミッションに戻ってもマイティフォームに戻らない模様

クウガの出現条件だと依頼達成1以上で仲間になる可能性がありますが、戦闘16依頼7までに仲間になるケースはかなりレアですねー。
アルティメットフォームの不具合は確認しておきますー。