web拍手レス

ユウナのユニット画像指定がYuunaでは表示されません。パイロット合わせでYunaでいいのでは>ZⅡ

ZII遊ばせてもらってます、バグ報告ですが、リュカ(DQ5主人公)のスカラが作動してません。

ごめん、ポケモン系のエリアスで思ったんだけど…「む むタイプ」じゃなくて「む むしタイプ」では?
他にも、こおりタイプは
こおりタイプの攻撃しか半減できない防御相性だったと思うのです。間違い指摘すまんです
焦ってしまった。「む むしタイプ」ではなく「む=解説 むし むしタイプの攻撃。」が正しいですねorz
なんかグダグダでごめんなさい、お身体にお気をつけて

意図があるかどうかはわからぬままポケモン系の耐性とかの間違い報告をば。
・みず…耐性=地は原作では無い こおり…耐性=地は原作には無い でんき…耐性=水は原作にはない
いわ…弱点=冷は原作には無い じめん…耐性=火は原作には無い …いろいろと申し訳ない気分に

ミス大杉ぬわーっ。
ご報告ありがとうございます。まとめて修正しておきますー。