web拍手レス

ZII、仲魔のアイテム装備数の強化が反映されてないようです
仲魔の強化についてですが、アイテムが反映されないのではなく、合体後の強化ランクが反映されてない
という状態のようです。その後一段階強化すれば一応反映されますが、10段階になってしまってたら駄目かも
しれません。検証はできていませんので推測になりますが。

ご報告ありがとうございます。修正しました。

「偵」属性が機能してないようです。cr100%でも無反応でした

確認してみましたが、ちゃんと機能しているようです。
『命中させると偵察済みになる=ユニットコマンドで偵察情報を参照できるようになる』ですがー
ちょっとわかりにくいようなので、即偵察情報を表示するようにしてみました。

ボス討伐でもザコ全滅させればクリアになります。14万ガブリエルとか倒せないから助かりますけどw

んー、これは再現しませんね。もうちょっと詳しい状況がわかればいいんですが。