web拍手レス

暇があれば、ゼノサーガのカナンのアイコンさらっとお願いしますm(__)m

一応候補には入れておきますがやる気が出ないのでしばらくは無理かもと。

すげーすげーと呟きながらプレイしてます。ZⅡすごくおもしろいです。
もしよろしければ、主力として使ってるふみこ=O=VのUアイコンご検討ください。

やーどうも。楽しんでいただければ幸いです。
ふみこはGSCの非登録式にあったようなー。

『耐久』持ちパイロットの能力経験値(防御)が50以上たまった時の、防御値に関する動作が変です。

んー。変です、とだけ言われましても。こちらで軽く試した感じでは特におかしいところは確認できませんでした。
どう変なのか、具体的な不具合を書いていただけませんかね。

『FE系ユニットの杖から援属性を削除』とのことですが、マナの杖には昔は無かった援属性が付いてます

ルガールの全形態においてダークバリヤーが機能してないみたいです、確認をお願いします

ZIIのSP自浄の解説が味方になってますー。対象は自分ですね

防塵装置の特殊能力名が"地上移動"になっているので機能していないようです

いい加減イージーミス多すぎて自信が無くなってきました(笑)
修正しておきますー。