web拍手レス

討伐して仲間になったキャラが、再び討伐ミッションで出てくるのですが、仕様ですか?

人修羅とレンゲルの加入済みチェックに不具合がありますね。修正しておきます。
それ以外のキャラで確認されてたりします?

特殊能力のお宝発見がステータス画面で解説と表示されます。Alias.txtが書き換えられてるのが
原因かと。多分戦闘不能時復活も同じ状態だと思います

それと,エリザベス等固属性武装持ちのボスで,強化段階が下がるほど武装の攻撃力が下がるのは
仕様でしょうか。多分どの強さでも9999で固定されるのが意図された状態だと思うんですけど。

修正しておきますー。

ZIIを愛遊させていただいてます。ところで最初の一戦、モンブランしかいなくてほぼ勝てないんですが。
最初は階段で逃げたほうがいい旨を書いたほうがいいのでは。

ご愛遊どうもです。
うーん。そういったことはプレイヤー自身が思考すべきところだと思いますが。