わふー

web拍手レス

一ヶ月以上音沙汰なし…そろそろ生存を疑う頃?

そろそろ生存が気になってきた

とゆーわけで死んでない報告です。
まだ死んでいないというだけで生きていると言ってよいものか微妙ですが。
半年黙ったらガチ死亡のつもりでよろぴこ。

なんで少女セクトやねん。思いっきり吹いてしまいましたよ
はっ、これはSilveさんが百合作品を使った無限ダンジョンを……ありえねぇよ色々と

ニヤリ。
百合ダンジョンはないですねー百合をゲーム性に結びつけるのは難易度ルナティック。キャラ縛るだけなら既存の改造で済みますし。
そもそも百合作品ってあんま知りませんしなー少女セクトとマリアさまがみてるの初期くらいしか。

少女セクト! まさかアイコンが見られるとは! 素敵です。

やーどうも。
血迷いました。

今回スパロボWのユニットアイコンはスルーなのでしょうか?

まだ出てないOGSのアイコンは描かないんですか?

やってないので描けません。

この間、専門学院で同じクラスの方がZIIをプレイしていたので声をかけたら無視されましたorz
そのおかげで楽しかったZIIのプレイをやめてしまいました。こんな僕は自分勝手なのでしょうか……。
ちなみにその方とは会話したことはありません。思い切って話しかけようという教訓がますます信用できなく…

ZIIの話かと思ったらコレ人間関係のお悩み相談ですか。ハイレベルですな。
プレイするとかやめるそれこそ人の勝手以外のなにものでもない気もしますがー、一時でも楽しんでいただけたのなら作った人としてはありがたいことです。
その方はたぶん、キャー同じ趣味の人に話しかけられちゃったどうしましょう! と驚いてどう対応すればよいかわからなかったのですよ。とりあえず押し倒せば打ち解けられるのではないでしょうか。

サポート乗せたローカルのユニットが出撃画面に出てこないのですが…

ZIIですかね。情報が少なすぎて状況を把握しかねますが、酒場に登録してパーティに加えることはできています?
IMのユニットステータスにいるのに出撃画面に出てこないということであれば、データの問題のような気がします。一度加えたユニットを出撃前にハブるということしていないはずなので。
というか正直ZIIのコードはほとんど読めなくなっているので、サポートは難しいくさいです。。

今後ZIIのユニットの追加予定ってありますか?未参戦の版権ユニットを追加したいのですが・・・

ないですー。