途端にやる気をなくすという病気を持ってないシナリオ書きなんてこの界隈じゃ見たことありませんよ

ああしよう こうしようって思いながら作ってる内はモチベーションが保てるけど
大体構想が固まって、あれを作らなきゃいけない、こう作らなきゃいけないとなるとやる気がなくなる病気です
おちんちんを弄ると直るといわれています

その病気、SRCでは蔓延してるものだと思いますよ。かくいう私も、ゲホゲホッ!!

先生! 僕もです……<病気

多いw わりと皆かかってるもんなんですね。
どうもこう、組み立てに入る前に風呂敷を広げ過ぎたり枝葉末節に力を入れすぎて、本質を見失ったり熱量使い果たすんですよね。
パーツ先行のプラモ的な作り方をやめて、骨格に肉付けするような作り方をすればいいんじゃね? と頭では思っても実行となるとなるとまた難しく。
センスのなさを痛感します。うう。
それはそうと、2番目の方の最後の言い回しが気になる……。すごい既視感があるんですが、なんだったか思い出せなくて。

良かった…自分だけじゃなかったんだ…>エスパー伊藤

こちらも仲間がいたw