うひゅう。P4面白そうですね。やっぱ未プレイのP3からやるべきなのかなー。

うん、すげー面白いです。
両方興味があるならP3からやったほうがいいかもしれません。P4の後でP3やるのは苦行っぽく。
いや、P3も面白いんですけが、P3の不満点がP4で改善著しいので。シナリオとかテンポとか。

あ、久々に更新してる!

そのうちまた何ヶ月も止まったりするに違いないです。

P4やってましたか。個人的にはP3より仲良し感があって好みですわ

P3、特にフェスの後日談はその辺アレでしたしねえ。
仲間がいい奴らすぎて、終わらせるのが惜しい気分になったゲームはP4が初めてかもしれません。
終わってみるとそんな気分は見事に昇華されてましたが。