【>自称特別捜査隊@ペルソナ4】 オッケーオッケー! P4は千枝の追撃が恐ろしくステキです。
SRCのデータでも是非再現して欲しいところです。ドーン

取り巻き転がしてボスを一撃のアレですね。どーん☆
確かに印象強いのでつけたい気はしますが、千枝に限らず○○の追撃って名称が厄介な完二ですね。
自分なら名残惜しくもオミットか、千枝のみ無消費キックに吹L0で表現、とかその辺ですかねー。

やはりこれからメインメンバーのパイロットアイコンも描かれるんですか?

描きたい気持ちはいっぱいおっぱい
しかし現実的には時間とかやる気とか怪しい法則とかいろいろアレなので迂闊なことは言えない完二です。


まあ多分描くですよ。多分。