永夜抄からですか〜。個人的にSTGとしては妖々夢がいいと思うので、機会があれば遊んでみてください

いや、時期的な意味で。Win版は一応文花帖以外やってるですよ。
東方は風神録まで新作ほど操作性が上がり難易度が下がる傾向がありましたが、妖々夢はその辺りのバランスが一番よかった気がしますね。

東方に、P4に、ライドウとか…書くネタには困らない状況のようですな
個人的には伝説ポケモンパイロットアイコンとか題材になりそうな気もしたけれど、別の方に興味あり?
あとP4は家族がやってるのを見てニヤニヤしてるけれど、やっぱ前作超えてね?

飽きるかどうかだけでネタ切れの心配はないっぺーです。R戦闘機とか悪魔とか穴だらけで絶賛放置中ですし。
ポケモンは数が、数が。摘み食い程度には手を出すかもしれませんが、今のところ予定はないですねー。
P4は。難易度の右肩下がりとスキルの継承・変化の自由度が退化したことを除けば、前作の不満点はたいてい改善されてますし、普通に超えてると思いますね。
>ニヤニヤ
ハッテン場とかストリップ劇場攻略中に家族に見られたら死んじゃう