ライドウの公式でムービーが公開されてましたよ。音楽も、走ってるライドウも絵になるしで良かったです
しかもピクシーが和服着てたりと驚きもあったり。アトラスの回し者ではないのですが、ライドウご存知なのが
嬉しく、拍手を送ってみました。 ご迷惑でしたらすみません。では。 ディル

今度のピクシーは着物! だがおばちゃん口調! まさに外道。とかそういう罠があったりしませんか。いやむしろご褒美のような気がしなくもないですがw
んなこたないですよー<迷惑

おおー、これはまた意外な。眼福眼福。

うや。なにが意外だったんでしょ。

アイコンのリクエストって受け付けているんですか?
どこかに書いてあったりするのであれば、すみません

受け付け宣言はしてないですが、もの次第では食いつくかもですよ。