ライドウ楽しそうだ。やりてえなあちくしょう。

グランゾン討伐記念パピコ
ステータス画面でサブパイロットの精神コマンド使用回数をみた後、能力成長とかを見ると説明文が変になりましたが既出ですか?

おー、おめでとうございます。何気に強ボス撃破報告は初ですね。
件の不具合は既に報告を頂きまして今回の更新で修正しました。

ZN、遊ばせて頂いてます。弟に見せながらプレイしたら興味深々でした。
配布データもミスしているのですが、有栖零児小牟のMIDがGSCサウンドパックのものと名称が違うようです。
またそれとは別に、レナス、アビスナーガが攻撃した際にエラー吐きます。

プレイありがとうございますー。なんだかうれしいようなはずかしいような<興味しんしん
ご報告ありがとうございます。MIDI指定はファイルに合わせておきました。エラーは戦闘アニメの指定ミスが原因ですね、修正しました。