たびたびすみません、ボーパルバニーのSPに痛打が二つあります。修正をお願いします

ありゃ。適当に差し替えておきますー。

更新お疲れ様でっす!
新ダンジョン楽しみ
灼眼のシャナも敷島さんのところにあるSHANA_ScarletSky.midに対応していただけないでしょうかー

対応しておきますー。

ラスボスぶっ潰したよー!
10ダメしか喰らわなかったので余裕だた

えーー。
はやーー。

どうもZNをDLさせてもらいました。
所でゲームを終了した時や中断する際に「\ZN\Data\System\Exit.eve中にプロローグイベントが定義されていません」と出るんですがこれはバグなんでしょうか?
それと今回はレベルを上昇することが出来ますが、逆にレベルを下げる事は出来ないんでしょうか?

ダウンロードありがとうございますー。
Exit.eveの件はこちらでは問題ありませんね。公開から一週間経ちますが初めての報告ですし、お使いの環境依存か、SRCのフォルダ構成が間違っているかもしれません。
レベル下げは旧バージョンの不具合でできてしまっていましたが、基本的にナシですね。

ZNにて2点気になったことが…
まず1点目は亀の甲羅装備でパイロットステータスに非表示(ダメージ計算の時に装甲5%増加)が表示されます。

2点目に防塵装置の原作はドラゴンクエストではなくスーパーロボット大戦ではないでしょうか?

それと要望なのですがザコザコ図鑑で形態変化やハイパーモード後のステータスも閲覧できるようにできませんか?

不具合2件とも修正しておきますー。
他形態ステ参照は。結構手を入れる必要があるので、バグフィクスが落ち着いたら検討してみます。

どうもはじめましてー。ZN楽しませてもらってます。

早速ですがおそらくバグだと思う報告を。

太公望の戦闘メッセの顔の表示のいくつかがスープーになってます。

ユニット送還を行うと名前の欄が空白になる気がします。アイテムを外しますか?の際にはちゃんと表示はされますし、ひょっとしたら私の環境のせいかもしれませんが

蟲毒に覚悟をもぐらせた所途中から撃破数が表示の時にエラーをはく様になり、あわせて出てくる敵がそこから全てレベル1になりました。

プレイありがとうございます。楽しんでいただけているようでなによりー。
ご報告の件、確認しました。修正しておきますー。