ギャワー蟲毒のデバッグでいじった部分を戻し忘れてたのじゃよー
Dungeon\Global\蟲毒\_Main.eveの259行目のコメントアウトを解除(//を削除)して258行目を削除すれば幸せになれます。

どうも、ZN楽しんでます。

プレイしていて気になったんですが、フォルダ内にあるSrc.iniファイルってシナリオ起動するごとに書き換わってしまうんでしょうか?
ローカルで追加したユニットの画像やBGMのためにExtDataPathが指定できると便利なんですが、書き足しても毎回消えてしまっているようなので…。

んー、そうですね。ExtDataPathとExtDataPath2が書き込まれていれば継承するようにしてみましょう。

岳羽ゆかりの戦闘アニメの画像指定が一部変異前のままのようです。

修正しておきますー。

原作名に半角スペースのある作品が、原作名が見える状態での検索をするとスペース以降の文字が表示されないみたいです。

ユニット一覧の表示ですね。修正しておきますー。

不具合報告
悪魔型ストラーフのパイロットデータなのですが、耐久Lv2が耐久L2になっています。

仮面ライダークウガのユニットデータでマイティフォームのアビリティ、ペガサスフォームに弾数が設定されてます。

ストラーフの耐久修正しておきますー。
クウガは。むしろA属性が違う気がしてきたので、弾数1で統一しておきます。