細かいことなのですがラムザ=ベオルブの切り払いで密漁で切り払ったと表示されますがミスリルソードで切り払われるのが自然ではないでしょうか?

何故か格闘武器指定が抜け落ちていたようで。修正しておきますー。

ZNで、ステータス画面でアビリティの弾数が正しく表示されてないみたいです。
それと、ステージ開始時の強制転移でたまに深海に飛ばされて移動ができなくなることがあるんですが、これはそういう仕様なんでしょうか?

アビリティは"弾数"じゃなくて"使用回数"だったんすね。うかつ。修正しておきますー。
深海に飛ばされるのは確かに不味いですね。対策しておきますー。

トリエラさんみたいー。いいよいいよー。

どうもー。
ガンスリ? 言われてみるとそんな気がしなくもなく。でもどっちかってーとリコじゃないかなーとか。

こちらで公開されているペルソナ3のデータのアニメインクルードって改変可ですか?

可。です。

ステータス画面と強制転移関係のことで追加。
UFO仮面ヤキソバンの武器画面で全ての武器が2つずつ表示されることがありました。(ハイパーモード発動可能な状態の時?)
洞窟003のマップで、陸上ユニットが中央の壁の右下部分に飛ばされてしまうとその場から移動できなくなってしまうようです。

ヤキソバンの件はこの条件では再現しませんでした。ソースをざっと見た感じでは特に問題なさげですが、うーん。もう少し詳しい状況がわかりましたらご報告願います。
マップのほうは修正しておきますー。