博麗 霊夢がLv99ボーナスを入手したときなのですが

格闘236→237
射撃248→250
命中342→344
回避352→354
技量263→264
反応263→264
防御202→203
SP198→199

と射撃だけしかボーナスが加算されていません。
ちなみに能力経験値は全能力にプラスされていますが能力上昇メッセージは射撃のものしか出ませんでした。

それと太公望の風の壁がステータスで表示限界を超えているため解説が全文表示されなくまた、パイロット能力に謎の非表示が出現しています。

能力成長の件は、前に表示の不具合を直した時に処理の流れを変えたのがまずかったようで。修正しておきますー。成長しなかった能力については、次にその能力経験値を獲得するときに成長するはず。
パイロット特殊能力に非表示が表示されるのは、ユニットにパイロット能力付加=メッセージが設定されているとそれを拾ってしまうようですね。こちらも修正と。
太公望の風の壁の解説文も整形しておきますー。

ZN本当に楽しく遊ばさせていただいています。
東方の攻撃関連で質問なのですが、animationテキストには
使われていない攻撃が多数載っているのですが、使われないのでしょうか?やはりバランスの関係とかですかね?

試しに「ザ・ワールド」を使ってみたら、かっこよくてびっくりしました。

GSCの東方データはユニットが登場作品によって複数バージョンありますが、ZNではこれらを1種類にまとめて、名前が違う程度の武装はオミットしているためですね。
でAnimation.txtとInclude.eveの方は下手に削ってエラーが出ないようにほぼ丸コピペ状態なので、没データっぽく残っていると。
この辺差別化してまで追加していてはバランス以前にきりがないので、追加はしないつもりです。ただ、アッチのが印象深いから差し替えようぜ的な要望が多いようであれば検討します。

ネメシスがクリアできる気がしない(ぁ
とりあえずリボンの人数分確保が最優先ですな
ところで不具合ではないんですが気になった点をば
千枝のレベルアップ時の台詞は正しくは「レベルアップしたぞよ」だと思います

まーラスボスである以上はそれなりに強くないとですね。何気に解法があったりするので、いろいろ試してみてください。
ぞよ。あーそうかも。レベルアップ音が被って聞き取れなかったぽいですね。修正しておきますー。

精神コマンド闘志を使ってもクリティカル率100%になりませんが…

武器に特殊効果(状態異常)属性がついてるんではないでしょうか。「凍」「痺」など。SRC本体の仕様で、特殊効果属性がついているとクリティカル率が特殊効果発動率として扱われ、通常のクリティカルは発生しなくなります。
説明文のせいでわかりにくいんですよねコレ。特殊効果発動もクリティカルと表現されてるという。しかしシナリオ側で対策しようにも、属性のレベルが可変なので解説文の変更が難しく。
とりあえず、よくある質問でフォローしておきましょうか。