竜の首コロシアムで自分のデータと戦おうとすると「SetSkillコマンドの引数の数が違います」というエラーが出てきます(281行目)

あー括弧の対応が取れてないようで。てかテストの段階で気付いて直したはずなんですが、なんでか元に戻ってますね。修正しておきますー。

ザコザコ全書の全書完成度と戦闘記録での全書完成度の記録が何だか食い違ってます、ザコザコでは775/777、戦闘記録では756/777という風になってました。確認をお願いします

あと最近使ってないのですけど、王ドロボウジンのキールロワイヤルとハカイダーの戦闘メッセが何かおかしかったです。こちらも確認お願いします

王ドロボウの方は正しかったみたいです、お騒がせしました

全書完成度の食い違いは、戦闘記録の方で召喚経験のあるキャラクターをカウントし損ねていたのが原因でした。修正しておきますー。
ハカイダーのメッセはデータをざっと見ても軽く動かしてみた感じでも特におかしいところは見つかりませんでした。具体的なシチュエーションがわかりましたらご報告ください。