EDAJIMAを何度かクリアしたんですけど、OD数に関係なくボーナスが1個しか手に入りません、また味方出撃数が説明と違います(説明は8、実際は9)

ボーナス数が増えないのは階層数の拾い損ねが原因ですね。修正しておきますー。
出撃数は、一般的な数に合わせて8にしておきましょう。

ZNで、市街\017のマップ(教室内)で稀に、左上のテレビがあるマスに階段やエフェクトパネルができ、さらにその上に陸上ユニットが配置されると移動ができなくなってしまうようです。

それと、エーテルデビルのステルス能力が、表示はLv1ですが効果はLv3のものになっていました。

マップの件は、障害物(小)(大)上への配置は回避するようにしておきます。
ステルスの件は、どうも解説文定義(ステルス=解説)が実際の特殊能力として認識されてしまっていたようです。修正しておきますー。