ゴールドセイントのアイコンは個別化希望です
http://kingjump.hp.infoseek.co.jp/gallery/gallery.htm
大好きなだけに3人とも同じは悲しいので。お手数ですがお願いします

んー。そこ、素材として使ってもよい的なことはどこにも書かれてないような。
一度添付させて頂いたものを差し替えるというのも気が引けますし、このままにさせてください。ローカルで対応していただくということでひとつ。

マリオ&ヨッシーにドロップアイテムが設定されてないみたいです。

別に絶対にドロップアイテムが設定されていなければいけない訳ではないですが、一応他のキャラから何か適当に移しておきましょう。

ほら、アリオク様を見てごらんなさい
パンツだとかズボンだとかそんなことはどうでもよくなってくるでしょう

こっそりとデータ覗いたら霊将毛利元就の特殊能力に
>攻撃属性=AL2 徳川家康の必殺技 (!パワフルハーブ装備)
とかいうのがくっついていましたクマ

修正しておクマ

ZN楽しく遊ばせていただいてます。

>基本形態以外で付加される追加パイロットに能力成長が反映されない
これって前作のZIIでもあった気がするのですが、マップ中も常時動かすと重くてダメでしょうが、マップ開始時とマップクリア時の処理で元パイロットの能力成長を取得して、
それに併せて追加パイロットの能力成長を補正。マップクリア時は追加パイロットになってる場合の能力成長を元パイロットと比較して高い方を適用して上書きとか無理なのでしょうか?

変形したら成長したはずの能力が戻るなんて不思議な事態になりますよね、それ。敵とか、パイロットID対象だと対応できませんし。
限定的に力技で対応することは可能でしょうが、重くなる・複雑になるデメリット以上のメリットはないと考えます。
追加パイロット自体そもそも本体からして動作が怪しいって話もありますしなー。

洞窟の右上と左下が開いているMAPで、左下の方の崖に敵キャラがはまって抜けられなくなってました
あと敵の悟空が一瞬サイヤ人になった後、また戻っているのは仕様ですか?

マップの不具合は洞窟\006.mapですかね。修正しておきます。
サイヤ人解除はなんでだろう。一応任意解除できないようにしておきますか。

アーサー(裸)のPアイコンが抜けてるようです

ファイル名指定が間違ってるっぽいですね。修正しておきますー。

ZN楽しくプレイさせて貰っています。
多分不具合だと思うのですが、時の君のオーヴァドライブが発動しなかった事を報告させて頂きます。

タイムリープだけでも十分強いけどネ!

あー本人の無効化=時で弾かれてるっぽいですね。オーヴァドライブから時属性を外しておきましょう。

ZN遊ばせてもらってます。
あとレミリア=スカーレットのスカーレットディスティニーのィが半角になっているのでアニメが再生されないようです。

字数対策っぽいですね、これ。武器名に合わせる方向で修正しておきます。