イエーイ風邪ひいて数日寝込んでましたよ。ははっ、今もだ
いやなんのことはないフツーの風邪なんだけど、もう何年もやってないもんだから正直なめてたね。いや。風邪なんて大したことないだろーとタカくくってたらこれが辛いマジ辛い。
何が辛いって咳きし過ぎて喉が痛くて声が出ない。鼻水と痰が多すぎて呼吸困難だわティッシュ箱単位で潰すわ。何やるにしても脳みそ蕩けてノらないし。
なんつーかあれだね、今お見舞いとかされたたら確実に落ちるね。いやそのくらい参ってる。漫画とかゲームとかの展開でそれはねーよwwとか思ってた僕が間違ってましたハイ
大人しくアニソン三昧FINAL聞きながら寝ますよもう。風邪が治ったら本気出そう。うん。