17:23 すでに開発終了してそうなZNについてなんですが…パイロットが複数搭乗しているユニットにつて、バグ(仕様?)っぽいのがありましたので報告させていただきます。
能力経験値ってあるじゃないですか。あれ、最初のパイロット以外に反映されてないと思うんですけど…仕様ですか?
RSC自体の仕様がよくわからないので、あくまで予想ですけど、普通(?)「パイロットのステータスの合計/パイロットの人数」ですよね?
(そうじゃなかったら騒音3姉妹とかステータスの上昇が通常の3倍! =オーバーフローorダメージカンストw)
そうででなくともSPの上昇が反映されないは問題有りかと…初プレイSRCがこの作品なのでこの点だけは修正してほしいですw(あくまでプレイヤーの自己中心的な意見(視点)ですけど…)

(・・・・・・ラスボスの更なる升っぷり期待し、密かに続編を待ち続けてみるw)

SRC本体の仕様上、2人目以降のサブパイロットの能力値は戦闘に影響しないため、メインパイロットのステータスだけ成長するようになっています
SPの成長については。多人数というだけでもうどうしようもないくらいのアドバンテージですし、サブはあくまでサブということでご了承ください

続編ですか。暇潰しに手元でデータをいじったりはしていますが、まったく形になってません。形になったとしても表に出さないほうが幸せなんじゃねって気もしてるので、基本的にないものと思ってくださいな