どうもはじめまして。1を買おうか迷ってるうちに2が発売されてたので、せっかくだから両方購入しました。
下着の書き方がなんか個人的にツボだったので、1のおりん、2のうどんげやアリス、けーね辺りがお気に入りです。(これで咲夜さんが半脱ぎだったら・・・。)
さとりんはNTRには感じませんでしたが、こっちが覗いてるのに気づいてて、誘ってるような目つきがたまらんです。
一人一人のシチュが少ないのが残念でしたが、キャラ数多いし差分も豊富だから仕方ないですね。(ハイメガは他のキャラではやらないのでしょうか?)
次回作楽しみにしてます。(大したことない感想を長々と書いて申し訳ないです。)

お買い上げありがとうございます!
気に入っていただけたようで何より。いつか咲夜さんもひん剥きたいですねー
さとりんは。NTRといいますか、要は「他の男とやってる」感が出ていればと
1キャラあたりのシチュが少ないのは申し訳ないです。実は2をつくるあたってキャラ数を少し絞ろうかとも思っていましたが、silveさんが移り気すぎるので断念したりしました
ハイメガは好物なのでまた描きたい気もします。でも他に似合いそうなキャラというとぱっと出てこない。うどんげくらい?
感想ありがとうございました。次があるかはわかりませんが、参考にさせていただきますー