世界樹の(!!ああっと!!”購入させていただきました!
とても良い出来で、大満足でした。
もし(!!ああっと!第2弾がでたら、また買いたいと思います。

お買い上げありがとうございますー。気に入っていただけたようで何より。
2弾出すかは未定ですが、機会がありましたらよろしくお願いしますー。

ああっと買いました、宿娘さんかわええ
こないだ真ルート行って深王も姫も助けたのに
深都の宿娘さん病んで悲しいぜ・・・
(どうか他の出てない娘も描いて下され旦那様
どうかエロボディの持ち主の褐色白髪ウォリ娘や
灰色髪シノビ娘でエロスを出して下され)
隠し職解禁されてもそれまでのメンバーが安定してて全く変える気が起きない罠

お買い上げありがとうございますー。
深都ルートなら娘さんの表情が曇らないので、もう一周して保存用にしましょう。この辺、真ルートも微妙にすっきりしない感がありますね。
真ルートといえば、一周目に偶然入ってしまって非常にやっちまった感を味わいました。運が良いんだか悪いんだか。
他のキャラもそのうち描きたいですねー。おかっぱシノビとか金髪ショーグンとか、気に入って使っていたのにまだ描いたことがなかったり。もう少し筆が速ければ……

こんにちは、紅蓮の桜です。
うちのHPで代理公開させて頂いているB-A-Dさんの辞典インクルードのサンプルシナリオで
silveさんの制作されたユニットアイコン、レストレイル、グレイターキン、アンジュルグ、ヴァイサーガ、ゲシュペンストMk2(紫)、グルンガスト零式を
お借りし、使用させて頂きます。m(_ _)m

了解しました。わざわざご報告ありがとうございますー。