メリークリスマス!
絶好調だ!! 死ね!!!


お久しぶりの更新です
はあまじ才能ねーとか落ち込んでぐってりしていましたが、腐っていてもどうにもならないのでそろそろ再開しようかと思います
元々たまーに描いたものを貼る程度のサイトなので、あまり変わりなかったと言えばそうかもしれませんがー
まあできる範囲で


ハンドルネームを変え(てい)ました
「黒川健士」または「くろかわ」ですどうぞよろしく! 多分後者をメインに使うことになるかと思います
いえ、別に過去を断ち切りたいとか何か必要性があるとか、そんなことはまったくない、ただの思いつきによるものです
今後もウェブサービスのidなどでsilve名義は使うつもりですし、これまで通りに呼んでいただいても構いません
なお、実在した同名の人物とは一切関係ありません、本名でもありません、黒ちゃんかわいいの略称ではありますん


サークル名もそのうち変えようかなあと思っていたりします
dlsite登録時にいい名前が思いつかずにサイト名を流用したのですが、
これもまたいい名前が思いつかずに悪ふざけでつけたというアレで後になって案の定ギョエエギゴゴゴゴ
かといって特に案もないので放置しているだけという感じなのですが……なんか閃かないかな


とまあそんな具合で