不具合を連発しております他形態追加パイロットの扱いに関してちょいと。
能力経験値の不具合については容易に対策できるんですが、SP使用回数記録の不具合の方は、修得SPが変わるケースまで想定すると現行のままの仕様ではちょっと打つ手無い感じです。
根っこ部分に手を入れれば出来なくもなさそうですが、それを実行できるほどまとまった時間も気力も無いのが現状でして。
なので、今後は追加パイロット自体を動作保証外として、パイロットデータの変更はそれ以外のユニット特殊能力で実現できる範囲で対応して頂こうかと考えてます。
例えば初音姉様だと


パイロット画像=ALNC_HirasakaHatsune(Spider).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=比良坂初音(蜘蛛)"
BGM=Atlach_Going On.mid
ってな具合ですね。SPは弄れませんがそれ以外は問題ない筈ー。