web拍手レス

言葉足らずですいませんでした。ユニットコマンドの方の合体です

んー、恐らく合体先のユニットを生成していないんじゃないでしょうか。
List¥Local¥VersionUp.eveでUnitコマンドを噛ませればいけると思います。動作確認していませんが、以下のような感じで。


If (IsDefined(ふたりは超兄貴, ユニット) = 0) Then
If (BattleRecord[サムソン] <> "") And (BattleRecord[アドン] <> "") Then
Unit ふたりは超兄貴 0
EndIf
EndIf
合体先のユニットを生成してもなお合体コマンドが出ない場合は、合体先に分離能力が定義されていないものと思われます。

07/03/22 13:30追記

やーすいません大ボケ。合体できても強化段階が反映されないことを失念していました。
そんな訳で合体は動作保証外ということでひとつ。