おおお楽しみじゃのう楽しみじゃのう!P4戦闘歌いながら待ってます!
あと女装アイコンが足りない気がしm(ry

リリースしましたよ!
女装は、あーw 本格的に埋めるとしたら描きますけど、今はZNとか他の事に注力したい完二です。

ZNうまくダウンロードできません。ダウンロードツールでもうまくいきません。

おや。下のURLからはDLできますでしょうか。
http://silve.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/download/file/ZN.zip

ZN楽しみにまっていました。いつもステキな作品感謝。(星々のかけらに設定ミス有)お伝えまで

どうもですー。毎度の如くひねくれた仕様なので受け入れられるかどうかビクビクw
不具合報告ありがとうございます。修正しておきますー。

楽しいZNの小さなデータミス報告:Item鬼妖界の書、*1800の行に「_」が。霊界の書にも。
ZNデータミス報告:Item_Database クロコダイン。幻獣界の書が獣界の書になっています
ZNのバグ報告です。何通もごめんなさい;;潜在力開放が気力130以上になっても機能していないようです
戦闘記録テキスト表示の際にPrint.eveの125行目でLib\Dungeon.eveが
読み出されてますが、配布ファイルにそのファイルは存在しないみたいです。
お節介かも知れませんが、現在拍手の仕様が変更可能となってますので、
複数行で文字数をもう少し多く設定できれば報告しやすいかと思います。
女神の紋章の効果が潜在力開放ではなく潜在力解放になってましたね。
パイロット早乙女らんまが見つかりませんと言うメッセージが出ました。追加パイロットで汎用が抜けてますね
星々のかけら、EN+40なのにが+0設定です。

うはあ、ミス多いですね。
ご報告ありがとうございます、修正しておきますー。
web拍手の件も了解です。