拍手してくださった方々、プレイ&不具合のご報告ありがとうございますー。一件ずつ書いてるときりがなさそうなので、一括でご容赦のほど。

ひみつの狩り場なんですが、ダンジョン選択時の
説明だと、味方出撃数が8となってますが
実際には6でした、動作に関わるモノではありませんが
一応ご報告をさせて頂きます

説明側が間違ってますね。修正しておきますー。

ZNですが、まさかのペルソナ4を始めとした新参戦組にびっくりしました。プレイに関しては、まだ始めたばかりですので…まだ何とも言えませんが。
武装神姫はビックリした…。

うや。なぜビックリなんでしょ。

ZN楽しませて頂いておりまッス!
ビスたけを手に入れたのですが解説に反して回避+10だけ効果が抜けてしまっているようです神絵師めギギギ
解説と効果のどちらが間違っているのか分かりませんがご報告をばー
在k白子黒子のパイロットアイコンが添付されるのを楽しみに待っております

もう一種類別のアイテムも同様に機能していませんでしたのでこちらも合わせて修正しておきます。
この辺のアイテムは去年描いたアイコンを活用するために出したわけですが、この子だけあえて別のにキャラにしてやろうかなあとか一時考えたりなんてしてませんよウフフ

ZNのミス報告をー
・ライダーの魔眼キュベレイがanimation.txtでの指定と実際のbmp名が食い違っている
・騎英の手綱のanimation.txtで最初の瞬間変形の後に_が一つ余計に入ってる
&直後の飛来アップも含めて画像指定のアドレスの二つ目のAnimeが余計
拍手が複数行になったので報告しやすくなったのはいいですね

この辺弄った覚えがないのに変なことになってますね…修正しておきますー。

10月22日、estnacsさんの日記コメントのバグ、自分のところでも出ました。
こちらでは、ザコザコ辞典でM.O.M.O召喚後、同じく刑死者の項目を開く・IMからユニットステータスを開くと出ました。
自分もローカルを入れた後に出て、ローカルデータをいじりなおした後は出てないようなのでローカルの定義ミスかもしれません。
…と、報告しておきます。
確かにZ?よりやりやすいです。
目的としてたユニットが登録された時の盛り上がりっぷりは半端ないです。
楽しくやらせて頂いてます。

むう、こちらではM.O.M.O.を召喚しただけでは問題ないですね。
ローカルデータの修正で直ったのならローカルデータが原因と思われますが。弄らずに同じ不具合が発生した方は詳しい状況をお願いします。

進行を妨げる類のバグではないのですが一応報告を
フェイト=テスタロッサがスプライトザンバーで攻撃すると
戦闘アニメでエラー吐きました 「汎用」抜けっぽいですが
Animation.txt側にセリフのついてる他のキャラも同様のことが起きそうかと

他のキャラも合わせて修正しておきますー。
通常表情をノンパイロットを用意しておけば楽で安全だったなーとか今更。そうすればダイアログも置換しなくて済んだのに。

特別課外活動部と自称特別捜査隊のコンプ目指して血の涙を流しつつ楽しませてもらってます
使ってみて初めて気付きましたが
直斗の燃費の悪さが忠実すぎて吹いた後少し泣きました(ぁ

燃費をアイテムで補えば結構強いような気がしますぜ?

霊界の書、説明の二行目冒頭が必要ない半角記号が入ってますね。
今は挑戦迷宮をざくざく進めてますが、今回アイテムスロットがあるから前作に比べて付けられるアイテムが減っているのが結構厳しい……。

修正しておきますー。
どちらかというとザコザコダンジョンの続編なんですよね、これ。ZIIの続編だと思ってやると厳しいものがあるかもと。しかしもうちょっとあっちにすり合わせた方が良かったかなー。

鬼妖界の書、説明の二行目冒頭に不要な半角記号が入ってますので報告です。

修正しておきますー。