にゃあああああああああああああああん

わん

ZN引き続き楽しませていただいてます。

格闘などのパラメーターが上昇したユニットを全書で閲覧したり召喚・送還したりていると、
以前の上昇分がセーブデータに残ったまま新たに上昇分のパラメーターがSetSkillされるので
セーブファイルがもの凄く重くなってしまうんですが、これを何とかできないでしょうか。

更新停止後になってしまいましたが、最近になって気がついてしまったので一応報告まで。

Lib\Common.eveの780行目あたりに↓のコードを挿入すると良さげです。
ClearSkill Pilot(Args(1)) "格闘UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "射撃UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "命中UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "回避UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "技量UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "反応UP"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "耐久"
ClearSkill Pilot(Args(1)) "SPUP"

おお、少女セクトですか。
パイロットアイコンの綺麗さもさることながら、
ユニットのバリエーションがすごいですね。

1キャラのバリエーションは多いけど面子が全然揃ってないというなんとも使いにくい状態ですけどねー。
補完したらネタになるぜフヒヒとか思って描いてたのが1〜2年前。停滞した時期に飽きて放置、で今ごろ放出と。