Z2、ZN、サイト更新お疲れ様でした。ZNは不具合のご報告をと思っていたのですが参加できずですみません。完成版を楽しませて頂いてます。そして長門のアイコンをメールで送って頂いたのにシナリオ完成してなくてこちらもすみません。P4のアイコンもDL出来るようになりましたし、早く完成させないとなと思ってます。そんな訳で、これからもアイコンの更新など楽しみにしております。では。-ライドウ面白かったですディル。

やーどうも。というかレス遅くなってすみません。前回レスし損ねてました。

アレは完成というか、やる気失くして放棄って感じですけどね。それでも楽しんで頂けているのであれば幸いです。
アイコン送付の件はこちらが更新怠ってたせいですし、その辺はお気になさらず。
アイコン更新は。今後は滅多に描かないと思うので期待しないでくださいな。
ライドウは積んでますねえ。いい加減消化しないと。